結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

寒いですね!   新潟 長岡 上越で婚活!


寒い日が続きますね!!


最近は、「恋愛心理学」という本を読んでいます!


異性に好きになってもらうには、褒めることが大事ですよ★


たとえば、爪が綺麗だね!とか・・・(西野カナ)笑


当たり前のことですが・・・


中々難しかったりするんですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・



髪がキレイだね!洋服似合っているね!仕草がきれいだね!
しっかりしているね!お仕事頑張っているね!親思いだね!素敵な家族を築きそう!


などなど、いつも、目の前の人のいいところに気づくといいですね♪




ハッピーロードホームページ

http://www.happyroad.co.jp/



新潟#長岡#上越#婚活#結婚#結婚相談所
#出会い♯パーティー#彼氏#彼女
♯お見合い#マッチング#ハッピーロード#新潟市




×

非ログインユーザーとして返信する