結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

上越・雨       上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは★
上越の長谷川です!!
今日は雨ですね・・・
けど婚活は熱いです!
今日、入会された方は今まで仕事一筋で自分のことを後回しにされていたそうです。。
きずいたら周りの友達は結婚されていて
自分も皆みたいに将来のパートナーを見つけたいと思い入会されたそうです★


一生懸命お話を聞かれていて本気な気持ちが伝わってきました!!


いい方に出逢えるよう最後までサポートしていきます!!



では今日も一日ゆるっと頑張りましょ★






上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

×

非ログインユーザーとして返信する