結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

気分もほっこり

☆今日の名言☆


そのときの出逢いが
人生を根底から
変えることがある
よき出逢いを


 相田みつを(1924~1991)






今日は成婚退会のおふたりが会いに来てくれましたよ♡


おふたりとも、ほのぼのとした雰囲気で癒し系カップルというかんじ~



男性はもともとスーツが似合う、しっかり者のイメージでしたが


今日は心なしか、テレテレしていました  *゚u゚*



男性40歳、女性27歳の年の差カップル!ですが


とても思いやりのあるおふたりなので、支えあって歩んでいくのでしょう



またしても、幸せをおすそ分けしていただいちゃいました


役得ですね ъ( ゚ー^) ♪♪♪




本日16:00からはパーティーです!


人生を変えるような、素敵な出会いがたくさんありますように




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する