結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お見合いのいいところ

☆今日の名言☆


心が激している時には人は誤って愛する
本当に愛するには落ちついて愛さなければならない


 ジョセフ・ジューベール(1754~1824)







結婚相談所の出会いって、なんか味気ない感じがするな~
というイメージをお持ちの方


皆さん、出会った後は、案外ふつうに恋愛しているんですよ


恋愛しないで、条件だけ見て、好きでもないのに結婚する人って
実はぜんぜんいなかったりします




でもお互いに結婚を視野に入れてお付き合いするから
時間を無駄にしないし、真剣な話題も切り出しやすかったり
いろんな人と出会えるから、冷静に見極める余裕もできます


結婚したい人にとっては、大きなメリット♡♡です





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する