結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

女性もいろいろですね

☆今日の名言☆


私は男性の収入を気にしたことはありません
私が稼げばすむ話ですから


   杉本彩(1968~)






イケメンか!


すがすがしくて、たのもしー!かっこいー!


過去に、同じことを言って入会した女性がいらっしゃったんです


年収を気にしなくてよくなると、年齢、容姿、性格など、
他の要素で選べる自由が増えるんですね~


数ヶ月の間、集中して色々な方とお会いして、
最後は、しっかり者で真面目な年下男性と成婚退会なさいました


最後の挨拶に来てくれたときは、それはもう!幸せオーラ満開で!!
女性は男性より一歩下がって、言葉少なめにうつむき加減、


まるで乙女のようにかわいらしかったのでした(*ノ∀・`)ゞテレテレ





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する