結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

今日は雨~

☆今日の名言☆


いつ前に進むべきかは、 自分の魂がおしえてくれるわ


 オプラ・ウィンフリー(1954~)






失恋で足が止まっちゃってる方のお悩み相談はあとをたちません


あんなやつ、見返してやるー!ってすぐに頑張れる人ばっかりじゃないですよね


落ち込みたいときは、思う存分落ち込んで
疲れたら、休みたいだけ休むのがいいのかなと思います



落ち込むのに、休むのに飽きたら、また動きたくなりますよ


新しい出会いがきっかけで前に進めることもあるので
♥♥(v_v。)人(。v_v)♥♥
出会いが必要になったら、声をかけてくださいね




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する