結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

ストレスは万病のもと

☆今日の名言☆


期待はあらゆる苦悩のもと
 
 シェイクスピア(1564~1616)





今日コンビニでサラダを買ったんですが、
おはしが入ってなかったんですよ


手で食べろと?
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


普通入れてくれるでしょ
もしくは必要か聞いてくれるでしょ


と、食べようにも食べられないサラダを前に絶望したのでした





ここで、今日の名言


良く考えてみたら、


おはしを毎回サービスしてくれるコンビニって、、、すごくないですか!
おはしだけじゃなく、おしぼりまで!!至れり尽くせり ♪♪( *^o^) ♪♪


発想の大転換ですよね~


当たり前だと思っていることは当たり前じゃないし
思い通りにならなくてイライラするのは自分が期待しすぎているから


期待しなければ裏切られた気持ちにならないし、
ちょっとしたことにも感謝できるからハッピーってことみたいです


サラダはおうちに持ち帰って、いただきます




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する