結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

4月パーティーのお知らせ

☆今日の名言☆


私は、自分がこれまでに読んだすべてのものの一部である


 セオドア・ルーズベルト(1858~1919)






読書はお好きですか?
私は大好きです


最近は時代小説を読むことが多いです
時代小説と歴史小説の違いは、、、よくわかりません
\(^o^)/




さてさて、


4月8日(日)16:00~
読書、音楽鑑賞が好きな方を集めたパーティーを開催します♪♪
会場は隠れ屋おとさん(仲町)



趣味を共有できるお相手が見つかるかも!


いろいろな方のお話しを聞くことで
刺激を受けたり、視野が広がることもありそうですね


パーティーや、初対面がちょっと苦手というひとも
好きなことを話題にできるから、楽しめるんじゃないかな


きっと有意義な時間になりますよ


ぜひ参加してみてくださいね
お問い合わせもお気軽に(*^-^)v





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する