結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

あくまで、きっかけです

★今日の名言★


髪、切った?


 タモリ(1945~)







仲良くなりたいけど、きっかけがつかめない時にはこれです!
タモリさんは天才




初対面で髪を切ったかわからないときには、アレンジすればおっけー!


いいですね、似合ってますね、すてきですね、オシャレですね


髪型じゃなくても、服装、小物、車
物じゃなくても、趣味や考え方などなど


相手のいいなぁと思うところをまず探して、口に出してみる
そうすると、相手を基点にして会話をはじめられますよ






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店

×

非ログインユーザーとして返信する