結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

同僚からのプレゼント



こんにちは!
1月26日に愛息子を出産いたしました
そのお祝いにベビーモニターをいただきました!
離れていても息子のことがみえるので凄くうれしいです!!(*^_^*)
主人も休憩中みているそうです☆


子供がいるだけでなんだか頑張れます!
毎日成長していて昨日はついに寝返りができるようになりました!!
なんだか嬉しくもあり少しだけ寂しくもあります
あと1年もすれば抱っこしなくても歩けると思うと
この時期を大切にしたいですね(*^_^*)


今日もお見合いがたくさんあります!!


がんばります!!!




これから婚活のかた夏にむけて一緒に頑張りましょう!!!!!❤






最高の出会いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


パーティーなどのお問い合わせお待ちしております!!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する