結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

復帰しました!




こんにちは!
ハッピーロード上越店勤務の長谷川です!


産休から帰ってきました!(*^-^*)
先程お見合いがあり久々にお会いした会員さんや初めて会う会員さんとお話ししたり
とても楽しかったです!★
これからも皆様と一緒に頑張っていきたいと思ます!
宜しくお願いいたします!



産休中は育児に追われてましたが
同居している義理母さんに助けていただいたおかげで産後うつにもならず
とても楽しく幸せな休暇でした!
主人も育児に協力的で本当に助かり感謝の気持ちでいっぱいです!


子供を授かり
こんなに幸せになれるなんて
独身だったころ思いもしませんでした・・・




これから婚活されるかた
結婚される方の力になれるよう
私の体験などをもとに伝えていけたらいいなと思っています(^_-)-☆



皆様に素敵な出逢いがありますように・・(*´ω`*)




P,S
朝、田んぼに行かなきゃいけないのに
息子のおむつ替えしてくれてありがとう








結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店














×

非ログインユーザーとして返信する