結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

眉毛について☆

更新が遅くなりました!


今日は、眉毛について書きます!!


婚活って、第一印象がとっても大事なのです!


会って数秒の相手の印象で、後々大事ですよね。


もちろん、話していくうちにいい方にも悪い方にも変わりますが・・・


でも、見た目を良くしておくことに損はないですよねヽ(´▽`)/☆



まず大事なのは、お肌・メイク・髪型 (男女共にです!)
ですが、手っ取り早く変えれて、しかも一番重要なのって、
「眉毛!!!!!!!!!!!!!」です。



この画像をみてください。






全然雰囲気が違いますが・・・
眉毛以外全部同じなんです!!!
隠してみてくださいね☆




こちらもネットで検索すると出てくる画像です。




全然違うんですよ!人って!!眉毛で!!!!(笑)




もし、自分でカットの自信のない方は、お近くの床屋で整えてもらってください!


自分に合った、眉毛が必ずあるはずなので、研究してみてくださいね♪









×

非ログインユーザーとして返信する