結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

電車通勤♪



タイヤ交換で、車がなかったのをきっかけに、今週は電車で通勤してましたヽ(*´∀`)ノ


電車は、楽でいいですね。
運転しなくても、目的地まで連れて行ってくれるし・・・笑


あと、人間観察が好きなので、電車にのりながらいろんな人を見てます笑


みなさん、ほとんどスマートフォンをいじっているか、寝ていますね。



あと、ほんの少しですが、歩けるのでいい気持ちで会社に着けますヽ(´▽`)/


歩くってやっぱりいいですね☆


これからも、晴れた日は電車で通勤しようと思っています(^O^)



4月、みなさんも新しいことを初めて見てはいかがですか?


20代 30代 40代 50代 若者 シニア 中高年 婚活をするならハッピーロードです♡♡♡


×

非ログインユーザーとして返信する