結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お寿司~~☆☆☆


3月ですね~~~!!
出会いの季節です(*゚▽゚*)


今週も、たくさんカップルが誕生しましたよ。


春は、出会いの季節です。
たくさんの出会いのチャンスがあります!!
もうそこらじゅうに溢れていますヽ(*´∀`)ノ


でも・・・
その出会いの場所に自分から出向かないと、出会えないんです!
全部、自分の行動しだいですねヽ(´▽`)/♡
自分の幸せは、自分で掴むのです。


めんどくさくても、結婚相談所に足を運ぶだけでもいい!
婚活パーティーを覗きにいってみるのもいい!少し、いつもより一歩前に出てみましょう☆☆☆思わぬ幸せが待っているかもしれません!!


では、今日は私のソウルフード♡お寿司をご紹介します!!


私、小さい頃からお寿司屋さんの隣に住んでいたのです。
だから、小学校から帰ってきたら、隣のお寿司屋さんに行って遊んでいました。
高校生になって、引っ越してしまったのですが・・・
それからもちょくちょく遊びに行ってました。
大きい団体さんが、二階のお部屋を貸し切る時はいつもお手伝いに行って、
お小遣いをもらっていましたヽ(*´∀`)ノ


まかないのお寿司がとっっっても美味しくて・・・
回らない高級お寿司屋さんだったので、ほっぺたがとろけてましたヽ(*´∀`)ノ
もう閉店してしまったのですが・・・(´・ω・`)



こんなこともあって、お寿司が大好きなんです!!
デートで、是非お寿司屋さんに行ってみてくださいね。☆







名在門 紫竹山本店


新潟市中央区紫竹山1-7-5
定休日 火曜
営業時間 11:30~22:30




ことぶき寿司 

亀田店 新潟市江南区
内野店 新潟市西区
横越店 新潟市江南区


全店定休日なし
営業時間 11:00~21:00









とても美味しそうですよねヽ(*´∀`)ノ☆☆☆










×

非ログインユーザーとして返信する