結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

新潟おすすめ☆カフェ☆


みなさん、初デートのときは、どんなお店に行っていますか?
お店選びって、女性からしてみるととっても重要ですよね。


①外観、内観がお洒落なところ
②料金は安すぎず、高すぎない
③周りの人の声が聞こえるくらい席と席の間隔が近いところはNG
④半個室がおすすめ
⑤うるさすぎないところ


あげたらキリがないですが、下調べが重要ですね〆(._.)メモメモ


早速、今月のコマチに載っている 新潟のおすすめカフェをご紹介しますね。



コンバインドカフェ 五徳屋十兵衛


新潟市中央区
営業 6:00~20:00


カフェや、自然食品の物販コーナー、囲碁スペースなど、カフェ以外のサービスもあるんです。メニューは、「釜焼きホットケーキと濃厚バニラ」が美味しいそうです。





カフェ&グリル みのりみのる


新潟市中央区
営業 11:00~24:00


「JA全農にいがた」プロデュース!!県産食材をグリルで堪能できますヽ(´▽`)/
ランチは、1,500円ほどです。



SANBONGI DINER Loves sandwches 


五泉市三本木
営業 11:00~15:00 17:00~22:00


とってもお洒落なハンバーガーカフェです♪
隠れ家的なお店で、レトロな雰囲気、内装はほぼスタッフの手作りだそうです☆




ふくろうcafe ULTRA OWL


新潟市中央区
営業 11:00~20:00


新潟発のふくろうカフェです。大人一人1,200円で、フリードリンク付き。店内で飼育されているふくろうを鑑賞しながら、楽しいひと時を過ごせます。ヽ(*´∀`)ノ




♪番外編♪(二回目以降のデートで☆)
中華麺食堂 かなみ屋女池上山店


西区にある かなみ屋さんが、二号店を出店!
不動の看板メニュー「四川坦々麺」がとっても美味しいですヽ(・∀・)ノ













×

非ログインユーザーとして返信する