結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お見合い最中・・・


こんにちは!
上越はどんよりした天気です!



朝は寒く6時はまだ暗いです(´・ω・`)
なんだか起きると夜中と勘違いしてしまいます。



皆さんお見合いに大事なのは
1、第一印象
2、雰囲気
3、会話の内容


です!!( `ー´)ノ


第一印象ですが
イケメンとかの話ではありません


清潔感ある服装か
◯◯すぎじゃないか(例えば、ロックすぎ、v系すぎ、サーフ系すぎ)などです!!
センスはみんな違っていいんです!
ただやりすぎや、よれよれの服でなければ大丈夫です☆彡



次に雰囲気です!
例えばあまり笑わない女性とよく笑う女性
どちらが印象や雰囲気がいいと思いますか?


もちろんよく笑う女性ですよね(*^-^*)


笑うだけで印象が変わりますよ☆



最後に会話です!


あまり過去のお話しを聞くことはやめましょう
相手に嫌がられます
過去のお話しは仲良くなってからにしましょう
あとネガティブ発言もダメです相手が反応に困ってしまいます



簡単に書きましたが
参考になればと思っています(*^-^*)!



婚活を頑張っている方
これからの方
運命の方は必ずいます!


諦めず一緒に頑張っていきましょう!!!!!







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


婚活するならハッピーロード




パーティー受付など随時受付中☆


×

非ログインユーザーとして返信する