結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

【おかえりなさい】



こんにちは!
上越は寒くて
クローゼットからコートを出しました!!


靴にはホッカイロを貼っています(笑)




結婚してそろそろ半年です!早いものです(^^
毎日楽しく過ごしてます



帰ると主人が先に帰っているので
いつも【おかえり】といって出迎えてくれます!
実家だと家族みんな忙しかったのでいつも叔父が【おかえり】といってくれてました。
その叔父が亡くなり、もう会えないと思うと今も悲しくなります・・・。


今は主人が迎えてくれるので寂しくはありません(*^-^*)
本当に主人と出会えで良かったです
正直結婚に対していいイメージがありませんでした。


結婚すると
自分の時間がなくなるし自由じゃなくなるから結婚はちょっと・・・って正直心の片隅でひそかに思っていました・・・・(゚Д゚)



しかし、結婚した今だからわかります!


思ってた以上に自由でした(笑)


むしろなんだか帰るのが楽しいです!(^^


疲れて帰るはずなのに
不思議ですよね・・・



これが結婚効果なのかもしれませんね!!




これは体験してみないと
実感できないので
是非良いお相手を見つけて実感してみてくださいね☆



もし悩んでいる方・・
自分にはどんな方があうのか・・?


随時無料相談受付ハッピーロードでは30分無料相談をしています!
是非お問合せ下さい☆彡






=================================


☆今日のお見合い☆




20代同士のお見合い
40代同士のお見合い
20代同士のお見合い
40代男性と20代お見合い
30代男性と20代女性のお見合い
50代同士のお見合い
20代男性と30代女性のお見合い




皆さんうまくいくといいですね!☆


=================================






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店


地元婚活するならハッピーロード


×

非ログインユーザーとして返信する