結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

クリスマスパーティーIN新潟   新潟、長岡、上越で婚活!



昨日、クリスマスパーティーがありました(/ω\)♥♥♥


男性26人、女性24人の計50人の参加となりました。


新潟駅前のプラスサードで行いましたヽ(*´∀`)ノ★★★


料理は、枝豆・お菓子のアラカルト・チーズとサラミのアラカルト・唐揚げ・フライドポテト・ピザでした。


とても美味しそうでした。


男性は、お話上手な方が多かったので、盛り上げていましたね。★


女性は、可愛らしい方が多かったですね。(*゚▽゚*)♥



×

非ログインユーザーとして返信する