結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

散歩をしています!



こんにちは!
最近散歩を定期的にしています!


妊娠してから体重が増加増加!


なのでダイエットがてら歩いています☆



この前水族館にいきました!
その時もたくさん歩きました(*^-^*)
鯉のエサやり場があったのでエサをあげてきました!


凄く楽しくて鯉のエサが家にあったので
近くの公園に行きあげてもきました(笑)
旦那にそこまではまるの!?
っと言われましたがなんやかんや旦那も楽しんでいました(*^-^*)
また機会をみていこうと思います!




しかし今妊娠30週なんですが
少し歩くだけでお腹が張ります・・・


切迫早産にならないように
気を付けようと思います!


結婚して妊娠となると
凄く女性は大変で仕事を辞めたり寝込んだりしてしまいます。


そんな時旦那さんが頑張らなくちゃいけなくなります。
さらに、子供を作るとお金がかかります


貯金がまだの方
少しづつでいいので
今のうちから貯金しておきましょう!
子供のため
将来の自分のため
お金は本当に大事です!!


結婚し子供ができたからこそ私は学びました



愛も大事ですがお金も大事です!!!



なんだかお金ばかりのお話しになってしまいすみません(;´・ω・)💦




さて!
今日も一日ゆるっと頑張ります!!





=================================
☆今日のお見合い☆スーパーフルムーンです!


パーティーで出会った方です!


男性は年下ですがしかっりしている方です!


女性は年上ですがとても若く見えオシャレな方です!!



うまくいくといいですね☆!!


=================================




最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店


婚活するならハッピーロード


パーティーなど随時お待ちしております!!

×

非ログインユーザーとして返信する