結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

サプライズ☆彡



こんにちは!
上越は快晴です(^^♪


晴れていると気分が凄くいいですよね!


今日もゆるっと頑張ります!!




ここ最近主人の飲み会があり迎えに行った時のお話しです。


主人は私に『ありがとう』といいました

迎えに来たこと?
っと尋ねたら『それもある』と言われました。


それも?


私はわからず尋ねました。


主人は『お弁当などさりげなく作ってあったり、毎日家事してくれたり、いつも隣にいてくれてありがとう』と

主人は自分でおにぎりを握って持っていく人です。
なので私は主人が会社の支度している間にオカズを作りお弁当の袋に入れ鞄にしまいます
内緒で(笑)


何も知らない主人はそれがうれしいと言っていました(*^-^*)


料理が苦手なので
料理は主人担当で私はたまに、という感じです


そんな私がご飯を作ると主人は凄く喜びます



サプライズみたいで
凄く幸せを感じるそうです




私は出来ないことは出来ないといいます
努力はします


しかし、見栄をはって期待されても
困るので私はあえて料理は出来ないと主人に言いました



いちお、一通りは作れますが
そこまでうまくないので修行中です。




たまにするからこそ
感謝される
毎日していたら当たり前になる


アメとムチの法則
+と-の法則




うまく使ってみて下さい( *´艸`)♡


=================================


♡今日のお見合い♡



50代同士のお見合いです!



男性はパワフルな方ですがとてもきれいな言葉使いで紳士な方です!



女性は凄く照れ屋で最初はガチガチですが
笑うとエクボがあり凄く可愛らしい方です!!



二人ともうまくいくといいですね!



=================================







最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡、上越、婚活するならハッピーロード



パーティーなど随時受付中!!






×

非ログインユーザーとして返信する