結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

大事な人




こんにちは!
昨日、一昨日お休みをいただきました。


先日、親も同然の叔父が亡くなり
昨日49日でしたので納骨にいきました。


現在新潟に住んでいて
実家が山梨なので
上越から山梨まで3時間かかりますが、妊婦の私は休憩が必要なため5時間かけていきました(゚Д゚;)


母、兄、弟、の4人で行き山梨についてから叔父の兄弟と合流し葬式兼49日って形でお経を唱えていただきました。



お坊さんが私の小さい頃の園長先生だったので
帰り『大きくなったね!いくつになったの?』と話しかけられました(*^-^*)
なんだか懐かしくてよく叔父が送り迎えしてくれたな~ってしみじみ思い出していました・・。



それから叔父の兄弟と家族で食事をしながら
叔父の武勇伝を話していて凄く楽しかったです



もっとあの時話していれば・・・
あの時
あの時・・・・



思い出すと後悔もありますが
けど、満足もしています。


最後に叔父の好きなお弁当をあげることができて良かった
亡くなる前に会えて良かった




私は初めて大事な人を亡くしました。



こんなに悲しく
ツラいなんて・・・



後悔することもいくつかあり
自分を責めたりもしてしまいました・・




2度と同じことを繰り返さないため
1日1日を大事に
親、兄弟、主人・・・そして今から生まれてくる我が子のために
少しずつ後悔しないように
毎日頑張って生きていこうと思います!!!!





今回最後に叔父に学びました。


命の儚さ


時間の尊さ


自分の愚かさ



そして大事な人の存在の大きさ



24年間生きてきて
叔父は私に命と引き換えに大事なことを伝えてくれました。




24年にして気づくなんて・・・




ありがとう


ありがとう



これからゆっくり休んでね



71年間お疲れ様



ありがとう










==================================



あなたの近くに大事な方はいますか?

その方の存在の大きさを
忘れぬよう


いつかその存在が自分自身になれるよう

慈愛の大切さを忘れてはなりません


==================================









最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード


地元、パーティー








×

非ログインユーザーとして返信する