結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

ダラダラに縁を繋いではいけない。



こんにちは!!
昨日、一昨日と定休日でした!


皆さんはお休み中なにをしていますか?


私は主人にお弁当を作ったり
姑と買い物にいったり
実家に帰ったり
なんやかんや一日が忙しく2日間早あっという間でした!!( ´艸`)☆


私の毎日は充実しています!🎶





皆さん友達以上恋人未満の関係の方が周りにいませんか?


私は主人と出会う前元カレとダラダラ付き合っていました。
けして付き合っているわけでもなく



ただ



いつかこの人と結婚するのかな・・・?



そんなことを思いながら4年が過ぎ
その間に付き合ったり、別れたり・・


なんの変化もなくただただ月日だけが流れていきました。


ふと
思いました


【私、もしかしてこのまま30才になるのかな!!!!!!?(゚Д゚;)】




マズイ!!!!!!





このままではいけないと思い
私は元カレに別れを告げました。



それから2か月後、今の主人に出逢いました(*^-^*)


お付き合いをして
結婚☆


子供にも恵まれ
今とても幸せです!!





===================================



本当に自分にぴったりくる相手に
出会うには


違うのかなと思う人と
ちゃんと別れなくちゃいけない



どんなにひとりが寂しくても
ちゃんと別れる



だって本当の(縁)は
中途半端な人のとこに
なかなかやってこないから




            結婚のずっとまえ~縁~より


==================================






この一説を読んだとき
運命を感じました!


たしかに!!!って感じました!!






縁はいつ訪れるかわかりません


いつでも迎えられるよう


中途半端な縁は切っておきましょう(*^-^*)



そしたら


きっといい縁が舞い込んでくるかもしれませんよ☆








先ほどお見合いがありました!


60代男性と50代女性です♡


男性はとてもスレンダーで物腰が柔らかいかたです!
女性はとても明るくオシャレな方です!!


二人共お似合いでした!


うまくいくといいですね!☆




今日も一日ゆるっとがんばります!!



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード




パーティーなど随時受付中です!


お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






×

非ログインユーザーとして返信する