結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

『結婚のずっと前』♡

こんにちは!!
この前実家に行った際昔読んでいた本を見つけました!



その中の一説です。


彼が不機嫌だったら
根堀り葉掘り不機嫌の理由を突き詰めない
黙って(そっとしておいてあげて)
男の人は自分で、ひとりで考えたい時があるんだから
ほおっておけばいいんだ



彼女が不機嫌だったら
根堀り葉掘り不機嫌の理由を突き詰めること
黙って(ほおっておいてはいけない)
女の人は話しながら考えたい時があるんだから
ちゃんと聞いてあげるといい



決してこうしたらいいと答えを出しちゃいけない
聞いてあげるだけでいい


                    結婚の前~愛の取り扱い~より



凄く共感しました!


怒っているときほおっておかれると余計ヒートアップします!!!
どうして??なんで平気なの??!!!!!!(;゚Д゚)?



って思ってしまいます。



女性はほおっておかれるほど
ネガティブ発想になります。


しかし
男性は逆みたいですね。
旦那はほおっておいてほしいといいます。


男性と女性とでは考えが逆転するんですね・・


難しいですがそれが人生の楽しいところなんですね!!♡



ぜひ良い本なので読んでみて下さい(*^-^*)🎶






先ほど男性が入会されました!!!


パーティーにも参加します!!


とてもやる気があり関心しました!


これから一緒に頑張っていきましょうね!!(^^)/




いろいろ聞きたい!
けど、高額料金!!!?
無理矢理な勧誘!!!!!????


あぁ~!!!怖くて電話できない・・・‼‼‼(゚Д゚;)



まずはお問合せを!!
不安は誰でもあります!!
大丈夫!!
その一歩が大きな一歩になりますから(*´∀`*)


料金が不安ならじっくり話しましょう


無理矢理の勧誘もしません!



ハッピーロード一同多くの方の力になれるよう
精神誠意これからも頑張っていきます!!








最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟本店、長岡支店、上越支店
地元婚活するならハッピーロード


パーティー受付など随時受付中です!!!



気軽にお問合せ下さい☆彡






×

非ログインユーザーとして返信する