結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

今日はなんだか暑いですね・・。

こんにちは!!
今日はなんだか暑く感じます!
私は妊婦なので暖かい恰好をしているせいか凄く汗をかいてます(;´・ω・)ふう


お腹の子供は20分寝ては動き回っていて本当に愛らしいです(*´∀`*)♡


明日は妊婦検診なので元気な姿がみられる嬉しいです!




今日は朝一番からお見合いがありました!!


30代同士のお見合い!
次に男性30代、女性20代のお見合い!!
男性40代、女性30代のお見合い!!!
30代同士のお見合い!!!!
男性30代、女性20代のお見合い!!!!
男性30代、女性20代のお見合い!!!!!
30代同士のお見合い!!!!!!
男性20代、女性30代のお見合い!!!!!
50代同士のお見合い!!!!!!!
男性40代女性30代のお見合い!!!!!!
男性50代、女性40代のお見合い!!!!!!!!




まだまだありますがここまでにしておきます・・。
今日一日たくさんのお見合いがあります!!
今日は主に30代の方がおおいですが幅広く皆さん活動されてます!



みなさんにとって今日の出逢いが良い縁でありますように☆彡






残り時間ゆるっと頑張ります!!!






最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟本店、長岡支店、上越支店、上越、長岡、新潟、婚活するならハッピーロード




パーティーなど随時ホームページや電話などいつでもお問合わせお待ちしています(*´∀`*)!






×

非ログインユーザーとして返信する