結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

秋が近づいてきましたね・・・♡

こんにちは!
最近とても気持ちよく寝ています(*´∀`*)
この時期は食欲もあがり食べてばかりです・・・(;´・ω・)
妊婦の私にはつらいです。


今の妊婦さんは体重制限があり
太りすぎるとさまざま病気になったり
難産になりやすく体重コントロールがとても大事なんです☆彡
私も気を付けていますがすでに規定の体重をオーバーしてしまいました。
今日から心を鬼にして頑張ります!!



今日上越では成婚退会のかたが来られます!
男性はとても誠実なかたです☆彡
しっかりしていて笑顔がとても素敵なかたです!


女性も優しい方で
凄く女性らしく可愛い方です!!


お見合いの頃からすごく幸せそうで
交際も順調でした!
しかし2人には壁があり二人で助け合い
先日乗り越えられ今日ハッピーロードを卒業します!


凄く楽しみです♡


一組でも多く成婚退会が誕生するよう
ハッピーロード一同精神誠意をこめ頑張っていきます!!




今日も一日ゆるっと頑張ります!!









最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード



新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード



お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!!

×

非ログインユーザーとして返信する