結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

食物繊維!大事です!!

こんにちは!
ハッピーロード長谷川です☆彡


妊娠してからすごく便秘気味です( ;∀;)
皆さん私はこの状況になり始めて食物繊維の尊さを感じました!!
私は今必ず毎食サラダを食べるようにしています☆!!
皆さんもサラダなど意識しながら食事を楽しんで下さいね(*´∀`*)♡




先ほどお見合いがありました!
男性のかたはとても紳士的で大人の雰囲気をもった方です!!


女性は可愛らしくフワフワした雰囲気の方です♡


2人共とてもお似合いでした!!


うまくいくといいですね★


今日も一日ゆるっと頑張ります!!


最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード♡


今週9月11日パーティー開催です!!!

×

非ログインユーザーとして返信する