結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

平井堅♡

こんにちは!!
最近平井堅さんの【魔法っていっていいかな?】という曲が大好きです♡
歌詞で【大袈裟なことは何もできないけど、君を笑顔にする魔法はいくつか持っているんだ・・・】
いいんです!!
大袈裟なことなんていらないんです!!
笑顔にしてくれればそれだけで十分幸せですよね!!( ´艸`)♡



最後のサビでは
【立っていられない様な悲しみが襲ってきて君を笑顔にする魔法が消えてしまったら、一緒に泣こう、一緒にもがこう、一緒に生きよう、見つかるまで探し続けよう 魔法っていっていいかな】



まるで理想の夫婦のようですね・・。



私の一押しです!!
是非聞いてみて下さい!♡





今日も一日ゆるっと頑張ります!!





最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード


新潟、長岡、新潟、婚活するならハッピーロード


×

非ログインユーザーとして返信する