結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お出かけ日和ですね!!

こんにちは!!
今日も暑いですね!
昨日交際の方から連絡いただき
今日デートと聞いていたので、天気も快晴で心地よい風もあるのでとてもデート日和ですね!!



先ほどお見合いがありました!!
今日一番最初のお見合いです☆彡


男性の方はとても優しく爽やかな方です!
女性の方は白のワンピースが似合う綺麗な方です!!


2人と美男美女でとてもお似合いでした!!


うまくいくといいですね☆彡


まだまだお似合いがあります!!
合間をぬって更新しますね!


今日も一日ゆるっと頑張ります!★


最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード


皆さまに素敵な出会いがありますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する