結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

暑い夏がきましたね・・・。

こんにちは!!
今日も暑いですね!!
何もしていなくとも汗が出ますね。
皆さん水分補給はしっかりとって下さいね☆



先ほどお見合いが終わりました!


男性の方はとても明るく笑顔が素敵な方です!
女性は爽やかな雰囲気を持っている方です!!


二人ともとてもお似合いでした!!
うまくいくといいですね☆彡


今日も暑さに負けず一日ゆるっと頑張ります!


最高の出逢いをあなたに
結婚情報サービスハッピーロード
新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード
お問合せなどいつでもお待ちしています☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する