結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

蚊に刺されました。

こんにちは!!

蚊が活発に動く時期ですね!

露出しているところには十分気をつけて下さいね!!


先ほどお見合いが終わりました!

女性の方は紫外線対策をしていました!

私は全然していないので見習おうと思いました!!笑


男性は七分のジーパンにシャツでした!!


二人ともオシャレでとてもお似合いのカップルでした!

うまくいくといいですね☆彡


今日も一日ゆるっと頑張ります!!


最高の出会いをあなたに

結婚情報サービスハッピーロード

新潟、長岡、上越、婚活するならハッピーロード

お問合せ、ご相談などいつでもお待ちしています!!

テレホンサービスにてパーティー情報などお聞きできます!☆彡

是非聞いてみてくださいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する