結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

2回目のお見合いです!

こんにちは!

先ほど会社の近くにある自動販売機でジュースを買いに外に出たら太陽の日差しが強くて汗が額から流れてきました!!

暑すぎて驚きました!!!


先ほど2回目のお見合いが終わりました!!


女性の方はとても華やかな方です!!

とても明るく気さくな方です☆彡


男性はとても爽やかで気さくな方でした☆彡


とてもお似合いでしたよ!!

うまくいくといいですね!☆彡




最高の出会いをあなたに

結婚情報サービスハッピーロード


新潟、長岡、上越、婚活はハッピーロード


お問いあわせ、ご相談、いつでもお待ちしています!!





×

非ログインユーザーとして返信する