結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

糸魚川から来られました★

今日は糸魚川の方のお見合いがありました。

日曜日という事もあり…

かなり渋滞されていたみたいです。

そんな時の車の運転って…

いつもより疲れたりしてしまいますよね。

にも関わらずとても誠意のある対応をして頂き

感激しました!


お見合いうまくいくといいですね。



では今日も一日ゆるっと頑張りましょう★!!





最高の出会いをあなたに

結婚情報サービスハッピーロード

お問合せ・ご相談はいつでもお待ちしています!


新潟・長岡・上越・婚活はハッピーロード


×

非ログインユーザーとして返信する