結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

2回目のお見合いです★


今日は午後一番から2回目のお見合いがありました!


女性の方は前から男性にお会いしたく毎日楽しみでやっと今日を迎えたみたいです!!


男性も女性のために一所懸命日程を合わしていてなんだかほんわかしまいました★



二人ともあった瞬間笑顔で私達も笑顔になりました!!


このままうまくいくといいですね★





幸せをおすそ分けしてもらいながら今日も一日ゆるっと頑張ります!!





最高の出逢いをあなたに

結婚情報サービスハッピーロード

ご相談・お問合せ、いつでもお待ちしています★

新潟・長岡・上越  婚活はハッピーロード

×

非ログインユーザーとして返信する