結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

お見合いがありました。

先ほどお見合いがありました。


女性の方は春らしくパステルカラーで涼しげでした!!


男性の方は落ち着いた服装でした!

とても魅力的なお二人でした。


ハッピーロードでは毎月たくさんのカップルが誕生しています。

一緒に素敵なパートナーを見つけませんか?



では今日も一日ゆるっと頑張りましょう!!!



最高の出逢いをあなたに

結婚情報サービスハッピーロード

ご相談・お問合せなどいつでもお待ちしています!!


〒943-0171

上越市大字藤野新田235-1

オフィス高橋c

℡025-521-5424


上越で婚活・地元婚活


×

非ログインユーザーとして返信する