結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

今日は冷えますね

寒いです!!


最近あたたかく、すごしやすい陽気が続いてましたから、

完全に油断してた!(´A`)という感じですね。

朝、あわてて冬物の上着をひっぱりだしてきました。


会員さんの中でも風邪が流行っているみたいです。

せっかくのご縁ですから、万全の状態で臨みたいですよね。

体調管理くれぐれも気をつけましょう♪♪♪


すでに風邪をひいてしまったよ、というあなた!

あたたかくして、よく寝て、栄養をとって、

早く元気になってくださいねー(´・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する