結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

会話の大事さ。。。上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは!

ハッピーロード長谷川です★!


今日は会話について少しお話しますね・・


もし恋人と喧嘩したら

少し距離をおけば解決しますよね

しかし夫婦はそうゆうわけにはいきませんよね・・・・。


会話をしなくなったら終わりという言葉を以前読ませていただいた本に書いてありました。

実際離婚されてる方々に聞くとやはり会話がなくなるそうです・・・。


夫婦は一日10分最低会話するのが長続きする夫婦の秘訣らしいですよ★


『おはよう、今日いい天気だね!』や『おかえりなさい!いつも頑張ってるね★』などなど声をかけるところから初めてみましょう!!

続きはまた今度・・・・★w




さてはて今日も一日ゆるっと頑張りましょう★!




上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード★

結婚★パーティー★ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する