結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

新潟で結婚♥


新潟は、今日も寒いですね。


新潟市は、雨が降っています。


雪は、まだ降らなそうですね!


初雪、チラチラくらいなら、降って欲しいです♥


交通機関に影響がでるのは、嫌ですが・・・(笑)



みなさんは、冬はスキーやスノーボードなどはしたりしますか?


ゲレンデマジックで、運命の出会いがあるかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ


かっこよく、スキーやスノーボードで滑っている人がいたら、惚れてしまいますね。



女性も、カラフルなウェアを着て、ポンポン帽子をかぶっていると、なんだか可愛く見えてしまいますね。


ハッピーロードの会員さんにも、スキーやスノボを特技としている方、いらっしゃいますよ。


同じ趣味っていいですよね。


最初から、話が弾みますね。



でも、世の中には別々な趣味でもうまくいっている夫婦はたくさんいますね。


趣味を受け入れてくれる人に、出会えたらいいですね。



また、趣味を共有して、広げていくのもいいですよね。



好きになると、好きな人の趣味もどんどん好きになっていくんだそうです。


好きな人の好きなものは、好き!


という感じですね。^^



そんな人に、出会えたら幸せですね。


今日もお問い合わせがたくさん来ています。



新潟県の独身の方が、ひとりでも幸せになりますように、


頑張っていきます!


×

非ログインユーザーとして返信する