結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

上越・婚活     上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは!!

ハッピーロード長谷川です★


皆さん十人十色という言葉をご存知ですか?


みんな違って当たり前!


そう、当たり前。



っていうことはみんなそれぞれ考え方が違う。

たまたま意見があうだけ、


しかし人間は群れたい生き物なので少しでも違うと壁を作る・・・・


難しいですよね。


考えてみてください・・


結婚はそれだけ難しいこと。


けどその壁を乗り越えられたからこそある幸福。


その幸福のため人間は歩いていくんです。



壁にぶつかったら止まって少し考えてもいいんです!


どうやったら乗り越えられるか・・



どうやったら進めるのか・・・





それが大事なんですよ★




もし一人が辛いのであれば私達がサポートします!



そのために私達がいるんです!!!!



上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

結婚★地元★

×

非ログインユーザーとして返信する