結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

人生の一番大きなライフイベント★



みなさんにとって、人生で一番大きなイベントってなんですか?^^


成人すること★車を買うこと★家を買うこと・・・★



みなさん、それぞれありますよね。



私は、結婚だと思いますヽ(*´∀`)ノ



結婚って・・・親からすると、子供の結婚ってとっても幸せなんだそうですよ。


一番の親孝行なんだそうです。


孫の顔が見れるのも、とっても幸せなことですよね。





一番のライフイベントには、お金をかけるべきだ!!って思います★★★


そして・・結婚相談所は、絶対登録しといた方がいいと思います♪



特に、職場の出会いとか、合コンとかがない方は、登録するだけで出会いが
何百倍にも増えますよね。



私は結婚相談アドバイザーなので、登録したほうがいいとかいうと胡散臭く感じると思いますが(笑)



そうじゃなくても、登録した方がいいって思うと思います。




ここで働き始めてからわかったことですが、みなさん単純に出会いがないだけなんですよね。



女性は美人やかわいい方が多いですし、男性もこの人いいな~って思う方がたくさんいます。料理好きな、家庭的な方もいれば、第二の人生を楽しみたい方もいますね。



まだ見たことない新しいところに飛び込んでみませんか?^^




人生80年あるのですから、1、2年くらいお金をかけて婚活を楽しむってアリですよね。



しかもそれで結婚できたらもうそれ以上の幸せはないですからね。ヽ(´▽`)/




というわけで、みなさん、ぜひ遊びにきてみてくださいね♪






お待ちしてます♪




(ちなみに、結婚相談所って営業がすごくて・・・って思う方、多いかもしれませんが、ハッピーロードは営業ゆるいので大丈夫です(笑))




以上、本気の裏話でした(*゚▽゚*)



×

非ログインユーザーとして返信する