結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

上越・婚活★         上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは★

ハッピーロード長谷川です!




今日は常識についてお話します。




こうしなきゃいけない!それが常識だから。

これが出来なきゃいけない。

普通に考えて〇〇でしょ。

〇〇出来る人は優秀だ。

言わなくてもわかるでしょ?。


なぜ常識のようにお話するんでしょうね?


それは思い込みではないでしょうか?


常識は常識でもただの個人的常識になっていませんか?



気をつけてください。



その一言で相手を不愉快にさせます。



言葉とは人を幸せにする反面不幸にします。




個人的常識を語らぬよう気をつけてください。







上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード★結婚★幸せ★婚活★パーティー★

資料★ダイエット★美容★自分磨き★

×

非ログインユーザーとして返信する