結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

悲しきオンナたちの口癖   

おはようございます!


もう15時ですが・・・^^


みなさん、良い休日をお過ごしでしょうか?^^


お昼ご飯は何を食べましたか?


私はお弁当を食べましたヽ(*´∀`)ノ



さて、昨日は仕事帰りに本屋さんで本を何冊か買ってきました。
(偶然会員さんに会って一緒に本見てました(笑))


江國香織さんの小説がとても好きなので、1冊購入。


そのあとフラフラ見ていたら


「悲しきオンナの口癖」という本があり、おもしろうそうなので買いましたヽ(;▽;)ノ(笑)


犬山紙子さんの本です。


「イケメンにろくなやついない」


「私ぶりっことかできないんだよね~」


「老後一緒に住まない?」(女同士)


とか、面白いやつがたくさんでした。(笑)



みなさんも、ぜひ読んでみてください!



犬山さんの本には、『邪道モテ!』とか、『嫌われ女子』とか、『女は笑顔で殴り合う』とか、たくさんおもしろそうな本がありますね。




帰ったらまた読もうと思います。








×

非ログインユーザーとして返信する