結婚情報サービスハッピーロード♥スタッフBLOG

初めまして!
新潟県の独身者を応援しています♥

結婚情報サービス ハッピーロード です。

このBLOGは、ハッピーロードのスタッフが
更新しています♥

新潟県の婚活情報、婚活の秘訣、スタッフの裏話が見れるかも?!

毎日更新しますので、チェックしてくださいね。

結婚に大事なこと・・・?       上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード

こんにちは★

上越の長谷川です!


皆さんにお聞きします。
結婚に大事なのはなんですか?
皆さん口をそろえて【性格】といいます。


けど実際は条件


年収や年齢、容姿・・・・


人間条件を言い出したら止まらないですよね。



しかし条件と結婚したところでうまくいくのでしょうか?


条件の前に今出会えた人と向き合ってからでも遅くは無いと思います。


条件ばかり言っている人はあなた自身条件でしかみてもらえてないんですよ。


悲しいお話ですね。


不思議なことにことわざでもありますよね。


【類は友を呼ぶ】と





今一度結婚について考えてみてください。



上越★長岡★新潟★婚活はハッピーロード★結婚
幸せ★地元







×

非ログインユーザーとして返信する